Tuesday, July 8, 2008

Galaxy Express 999 - Brave Love



Kanji Lyric :
Can You Hear Me? 聞こえるかい
この胸の熱い鼓動が
偶然のときめきに 愛は動き始める

だからいつまでも
少年の瞳で
明日を見つめてく 勇気忘れないで

あぁ 星がきらめく一瞬に
人は生まれ 消えてゆく
刻まれるHistory 夢は一つさ

愛するために Bravely Fight!
あきらめないでDestiny
約束された場所が 心のUtopia
未来はけして君を裏切らない

Can You See Me? 見えるかい
希望という名のDream Station
銀河の海を渡る 流星のファンタジア

やがて孤独な闇が
その行く手遮ろうとも
信じた夢だけは 誰にも譲らないで

あぁ メビウスの輪の中から
逃げ出せないままでいる
時の謎を解く鍵を探して彷徨う

愛するために Bravely Fight!
あきらめないでDestiny
約束された場所が 二人のUtopia
未来はけして君を裏切らない

Get Back To My Love!
Brave Is Your Heart
その胸に よみがえれ!!
宇宙(ャ・に広がるノスタルジア
君だけを信じたい

愛するために Bravely Fight!
あきらめないでDestiny
約束された場所が 永遠のUtopia
未来はけして君を裏切らない

Get Up & Go!! La La La Galaxy Express 999
Get Up & Go!! La La La Galaxy Express 999

Get Up & Go!! La La La Galaxy Express 999
Get Up & Go!! La La La Galaxy Express 999


Romaji Lyric

Can You Hear Me? kikoeru kai
kono mune no atsui kodou ga
guuzen no tokimeki ni ai wa ugokihajimeru

dakara itsu made mo
shounen no hitomi de
ashita wo mitsumeteku yuuki wasurenaide

ah hoshi ga kirameku isshun ni
hito wa umare kiete yuku
kizamareru History yume wa hitotsu sa

ai suru tame ni Bravely Fight!
akiramenaide destiny
yakusoku sareta basho ga kokoro no utopia
mirai wa keshite kimi wo uragiranai

Can You See Me? mieru kai
kibou to iu na no Dream Station
ginga no umi wo wataru ryuusei no FANTAJIA

yagate kodoku na yami ga
sono yukute saegirou tomo
shinjita yume dake wa dare ni mo yuzuranaide

ah MEBIUSU no wa no naka kara
nigedasenai mama de iru
toki no nazo wo toku kagi wo sagashite samayou

ai suru tame ni Bravely Fight!
akiramenaide Destiny
yakusoku sareta basho ga futari no Utopia
mirai wa keshite kimi wo uragiranai

Get Back To My Love!
Brave Is Your Heart
sono mune ni yomigaere!!
sora ni hirogaru NOSUTARUJIA
kimi dake wo shinjitai

ai suru tame ni Bravely Fight!
akiramenaide Destiny
yakusoku sareta basho ga eien no Utopia
mirai wa keshite kimi wo uragiranai

Get Up & Go! La La La Galaxy express 999
Get Up & Go! La La La Galaxy express 999

Get Up & Go! La La La Galaxy express 999
Get Up & Go! La La La Galaxy express 999

Translation

Can you hear me?
The warm beating of my heart
In that sudden instant, love begun

That's why, until the end
I'll watch tomorrow with a boy's eyes
And I won't forget bravery

Ah, in one moment of star's twinkle
Someone's born, died
Carving history, with a single dream

For the sake of loving, bravely fight!
Don't give up on destiny
The promised place, utopia of the heart
Even if there's no future, I will not betray you

Can you see me?
In the dream station called hope
Crossing the wilky way's ocean
Fantasia of a meteor

Soon, through the solitude darkness
With a friend by my side, I'll take the path
I won't yield to anyone
The only dream I believe

Ah, from inside the circle called mebius
That we can't escape
Let's find the key answer to the puzzle of time

For the sake of loving, bravely fight!
Don't give up on destiny
The promised place, Utopia for you and I
Even if there's no future, I will not betray you

GET BACK TO MY LOVE! BRAVE IS YOUR HEART
Ressurected inside my heart
A nostalgia that stretch across the sky
That I want only you to believe

For the sake of loving, bravely fight!
Don't give up on destiny
The promised place, eternal utopia
Even if there's no future, I will not betray you

Get Up & Go! La La La Galaxy express 999

Get Up & Go! La La La Galaxy express 999

Get Up & Go! La La La Galaxy express 999
Get Up & Go! La La La Galaxy express 999

translation contributed by Natsu UKJ

No comments: